ホウジョウブログ

腰痛を再発しないために姿勢は重要!

姿勢を保とうとしても、背中が痛くなってきて続かず猫背に戻ってしまう。そんな経験ありませんか?原因は3つあります。

1.骨盤にある仙骨と腸骨の間にある仙腸関節が滑らかに動かないために背筋が伸びにくい。

2.肩甲骨が硬く、腕が前寄りになっている(猫背状態)。

3.脇腹・腹横筋・インナーマッスルが衰えている。

 

3つを一度に解決できるのがフィットネスチェア アールスローです。

独自で研究・開発し、楽に簡単で、毎日16秒を続けることで効果が現れる設計にし、特許も取得しています。体の疲れを毎日リセットする時間をできるだけ短くし、16秒を続けるのは難しいと言われてしまう方は難しいと思います。毎日、続けることが重要です。さらに、どの運動を毎日続けるかもきちんと見極めなければなりません。闇雲にやればいいってものじゃありません。それは、私が経験しているからです。治らなかった腰痛を少しでも良くしたい、闇雲にいろいろなことを試しました。そして、最終的に行き着いたのは自分で治す。そのために、毎日継続出来て、時間をかけずに、さらに効果が現れる、夢のような考えで開発に取り組みました。そして、完成したのが、アールスローです。本気で腰痛を改善したい方にだけ試してもらいたいです。

 

使用写真

LINEで送る